錬金上げ超合宿のお手伝い

101617 222857

インして錬金術上げのお手伝いをする
といってもロンドンーセビリアを往復して水銀運んだり、アパルトメントにあった少しの貴重書運んだりというだけでした
しかも取引支援して頂いたり、牽引していただいたりと至れり尽くせり・・・・

101617 225703

平日にもかかわらずこの人数・・・・・
人数が集まるとイベント感がすごいですね
皆様、お疲れさまでした!




追記は錬金上げしていた時に作ったものです、ご覧になられる方がおられましたらご注意を!





船長は戦闘で活躍する事を夢見るより隅っこでこそこそやっているほうが似合ってますぜwwww

ここ数日、日中でもやりたいなぁと思っていたのですが、結構忙しい為にろくろくログインもできず
脳内で計画しているだけでしたが、ついにインでき・・・・・

101317 225229

他の方から見たら何ともない黒酢オンライン
現在R9の管理技術のスキル上げ、微妙なレベルの工芸上げ、加えて交易名声稼ぎと解決すべく頑張ります

翌日も交易所でカテ1連打→洋上生産→酒場で行動力回復→交易所に戻るを繰り返します
スキルアップキャンペーン、スキルノート、お守りで熟練は沢山入ってくるのですが、商会チャットでロンドン教会にて興味深い話が聞けるそうなのでスキル上げをほったらかしてCCして向かいます。

今から先生の貴重なお話を聞いていただきますと号令するポジでこっそりSS撮影
このお方・・・・・
服装のセンスがホントいいですね、見習いたい

201710150607242b02.jpg

残念ながらお話の内容は聞けなかったのですが、皆さん感心しておられた
上手にプレゼンしたり、日常会話で楽しく話できる人は本当に羨ましい

そしてCCする前に・・・・・・

101317 232627

痛い!ブログ書いているときはよくできたなwwwwwとかやっているのですが、9割は人からネタ振りされるとこんな事を言っていたのか私は・・・・となります

翌日、なんとも言えない気持ちで黒酢オンラインに戻りますと
今度は商会の皆さんがローマでダンジョンに行っているそうで、混ぜて頂きました

101417 234145

今持っている最強フォームでないとは言え、結構いい装備で来たのでボチボチ活躍できるのではと思っていたのですが、私が60前後の与ダメージ対し皆さん100オーバーのダメージ・・・・・・
加えLv60以上のNPCからの攻撃は気を抜くと体力ゲージを容赦なく減らしていきます

101517 000149

戦闘中、私だけ余裕をもってSSが撮影できる状態に・・・・・
ここのところせっせと陸戦上げしていた手前、正直超みっともなかったです

101517 002606

とはいいつつも皆さん回復など気を使ってくださり、ダンジョン探索を楽しく過ごさせていただきました
お誘いくださり本当にありがとうございました!


追記

101417 232458

太っ腹なダニエドさん、装甲鍛錬具を商会の希望の方に配布してくださる
何かお返し送っておかないとなぁ


もう一息

101017 220836

最近出番が少なくなりつつあるSAMOURAI-WOMAN
金策でぼつぼつ南蛮をさせていますが、如何せん知識がないものなので儲けはイマイチです
先日のテク上げで傷んだレザーブーツと愚者の両手をメンテもしないといけないしすることはあるんだけどなぁ


101017 222531

昨日、調達できなかった斧を入手しましてテクを覚えました
戦闘系のテクがこれで48個、あと16個で5秒になるからもう少しです
今度のAの大感謝祭でなんとかしたい

郵便をみたらテク上げ用のアイテムが沢山お送り頂いていた
ほんと感謝、感謝です、ありがとうございます


勢いで無駄遣いしちゃったから少し金策しないといけない





追記は過去描いた物の気に入ったものです、ご覧になられる場合はご注意を

テク上げの成果

先日の感謝祭でテク上げの成果を出すべく弱いNPCを狩ってテクニックを覚えます


100917 214639

今日だけで10個くらいテクニックを覚えれました
テク上げが面倒だった分すごく達成感あります
武器を忘れてきた為、斧のテクニックが習得できず・・・・
どこかで斧見つけてこないといけない

100917 224428

咲蘭さんおめでとうございます
実に羨ましい






明日は斧と投げナイフのテクニック習得させよう

造船のテーマソング(バカ歌)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請