もう一息

101017 220836

最近出番が少なくなりつつあるSAMOURAI-WOMAN
金策でぼつぼつ南蛮をさせていますが、如何せん知識がないものなので儲けはイマイチです
先日のテク上げで傷んだレザーブーツと愚者の両手をメンテもしないといけないしすることはあるんだけどなぁ


101017 222531

昨日、調達できなかった斧を入手しましてテクを覚えました
戦闘系のテクがこれで48個、あと16個で5秒になるからもう少しです
今度のAの大感謝祭でなんとかしたい

郵便をみたらテク上げ用のアイテムが沢山お送り頂いていた
ほんと感謝、感謝です、ありがとうございます


勢いで無駄遣いしちゃったから少し金策しないといけない





追記は過去描いた物の気に入ったものです、ご覧になられる場合はご注意を




sg.jpg<メロンクーヘンうめーーーーー(*全長は約23~24センチほどあるみたいでひとつあたり1403kcalあるらしい)


SW3.jpg<1000キロカロリーのことを1メガカロリーと言い換えると、急にヤバそうな感じになりますよね。



20140416231420421.jpg

毎回タッチや自分の中での出来がかわります
心の平安度合いや気の抜け方とかがもろに出ている気がします


Comments 0

Leave a reply