fc2ブログ

商会名「どさんこ倶楽部」に変更しようか・・・

今日もインして幽霊船狩りをと思いヘルデル北へ
鬼の八次郎さんから現場で勧誘いただき、そのあとでスヴァさんとも合流した
非常にうれしいのですが、こういう風にPT組むの何年ぶりだろうか・・・・

110217 232536


VR2.jpg<幽霊船いっぱいwww、幽霊船いっぱいwwww、あ、コーフンして鼻血出てきた

ozu.jpg<船長・・・・・(ほんと口を開くとがっかりな子ね)

私が砲術上げ用の時代遅れのスーパーフリーゲートを使用していたのを哀れんでくださったのか、鬼の八次郎さんからがドーファンを乗ってみますかと言ってくださりお言葉に甘える

110217 224511

旋回、装甲、耐久、オプションスキル、そしてG3・・・・
船体や帆にもこだわりを感じる
使用した感じもすいすい動くので今までの戦闘でもイマイチだった動きが目に見えて艦隊に貢献できたと思います
これは少し蓄財していい船を造船しよう!

ひたすら3人で物言わぬ幽霊船狩りマシーンになりまして

スヴァ>〆・"x)黙々黙々

今、戦闘数をカウントしていましたが1時間半くらいやって72戦ということは今日だけで2160も稼いだ事になりますが・・・・

110217 235516

最後にポイントを確認してみましたが、大台の10000に突入
スヴァさんと鬼の八次郎さんのおかげです、ありがとうございました!


明日もイベントポイント稼ぎできればいいな
あと20板に必要な材料調べないと


追記
商会チャットでマリア・ロマノヴァは北海道へ行っておられる事を耳にする
色々召し上がっているようですが

マリア・ロマノヴァ>あととうきびアイスも食べて…

とうきびアイス・・・・めっちゃ食べてみたいな

スポンサーサイト



Comments 2

八次郎  

お疲れさまでした!ドーファンめっちゃサクサク乗れてましたね!

ドーファン貸したのは、他の人に使ってもらったらどんな感じに動くのかな〜っと興味あったのと、ど〜よオレの船って自慢したかっただけなんで、お気になさらずwこちらこそ使って貰えてありがたいです

2017/11/03 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
VANITY-ROUGE  

八次郎様
昨日もありがとうございました
ブログにも書きましたが、お借りしたドーファン素晴らしかったです
造船する予定はなかったのですが、八次郎様のドーファンをお手本にして造船してみようと思います!

2017/11/03 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply